« マンガ「小姑おやじ」 第20話 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006年9月 4日 (月)

マンガ「小姑おやじ」 第22話

_12久しぶりの更新です。

ようやく夏休みも終わり、
今日から平常授業。

始業式の後、土日をはさんだので、
今年の短縮授業は無しだそうです。
ありがたやぁ~。

無性にチョコを食べたくなることありませんか?

あー、私ってきっと疲れてるんだわ・・・と思いつつ、
コーヒーとチョコを食べるのが至福の時間。

普段、買い置きはしないので(食べ過ぎてキケンでしょ)、
どーしても食べたくなると、コンビニに子供を走らせます。

「ママが疲れてる⇒凶暴になる」のがわかってる子供たちは
飛んでってくれます。

「子供の笑顔が親の幸せ、親の笑顔が子供の幸せ・・・」
わかっているけど、なかなか・・・。

イライラを弱いものにぶつけるって、
ストレス解消には、あまりにも容易い方法で、
特に家庭などの、ある意味閉ざされた社会の中では、
歯止めは自分の良心だけ。ホント怖いですよね。

心身ともに鍛えて、もっと強くならなくては・・・と思いつつ、
倦怠感に勝てず、オロナミンCに頼ってます。はぁ。

|

« マンガ「小姑おやじ」 第20話 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

 やっほ~。
 更新されてる~♪
 
 無性にチョコ食べたくなること、
 あるあるあるある!!!!

 走らせる子どももいないので、
 自分で買いに走るか
 ガマンするしかないけど(笑)

 私も最近、お酢飲みはじめたよ!
 やずやじゃない、普通の玄米黒酢だけど。

 夏の疲れが一挙に出たんでは?
 おそうじもほどほどに(笑)、
 しんどいときはゴロゴロしちゃおう♪

投稿: miyukichi | 2006年9月 5日 (火) 22時50分

 書き忘れてたけど、
 カラー化したんやね~^^
 色鮮やか~☆

投稿: miyukichi | 2006年9月 5日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンガ「小姑おやじ」 第20話 | トップページ | あけましておめでとうございます »